So-net無料ブログ作成

空き家物置に女性遺体=死体遺棄で捜査−静岡県警(時事通信)

 5日午前9時50分ごろ、静岡県御殿場市萩原の空き家の物置にビニールシートに包まれた遺体があるのを、荷物の片付けをしていた業者が見つけ110番した。県警御殿場署によると、遺体は成人女性とみられ、同署は死体遺棄事件として捜査、身元や死因の特定を進めている。
 同署によると、遺体は死後数日以上たっていた。空き家には5人くらいの家族が住んでいたが、約1週間前に転出したという。 

【関連ニュース】
一部が殺害ほのめかす=一家3人遺体事件
従業員ら4人逮捕=一家3人不明、死体遺棄容疑
不明3人か、遺体発見=愛知の資材置き場
男3人を傷害致死で再逮捕=工事現場遺体遺棄
殺人で同居女再逮捕=容疑否認、生活費トラブルか

「妊娠と薬情報センター」回答件数が1千件を突破(医療介護CBニュース)
新住職祝い稚児行列 足立区谷中・法立寺(産経新聞)
看護師の3人に1人、切迫流産=慢性疲労7割超、薬使用も増加−医労連実態調査(時事通信)
東京・大阪で、若さの栄養学協会講演会(医療介護CBニュース)
「牛と衝突」軽乗用車大破、男性重傷 (読売新聞)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。